サポートセンターからのお知らせ

弊社製品の新元号対応の情報

(掲載日:2019/02/01)

以下、弊社各製品の新元号への対応および注意事項についてご案内いたします。
事前に本状況を確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

対応状況

新元号に対応しております。
※新元号に対応したWindows Updateを適用していただいた場合のみ
注意事項をご確認ください。
確認中 現在確認中です。今しばらくお待ちください。

 

  • 新元号に対応するためには、今後公開される新元号に対応したWindows Updateをクライアント端末に適用していただく必要がございます。
    新元号に対応したWindows Updateが公開されましたら、適用をお願いいたします。
  • 対応状況につきましては、今後変更となる場合がございますのでご了承ください。
  • 対応状況が掲載されていない製品は、元号表記を使用していないなどの理由で、新元号への対応が必要ない製品です。
  • 販売終了製品は、新元号への対応予定はございません。動作保証外となりますので、ご了承ください。

 

小学校学習支援 中学校学習支援

製品名 対応状況 注意事項
キューブきっずver.6 新元号発表後に弊社から提供予定のパッチを適用していただくことで対応できます。
  • 新元号に対応したWindows Updateを適用していただく必要があります。
  • パッチの提供時期は決まり次第、本ページにてお知らせいたします。
キューブNext ver.5

 

校務支援

製品名 対応状況 注意事項
スズキ校務シリーズ 各地域・学校ごとに順次対応中です。詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。
キュート連絡網3 確認中
えがお4 Ver4.4a以降で対応しております。
※お使いのバージョンの確認方法
えがお4 地域集計 確認中
竹千代2 確認中
家康 for Win 確認中
げんき2 for Win 確認中

 

個人向け

製品名 対応状況 注意事項
キューブきっずホーム 確認中

 

  • ※製品に関するお問い合わせ、質問等は、サポートセンターまでお問い合わせください。